お知らせ

投稿日:

教えて!塗り替え時期のサイン!

「外壁の塗装はいつ塗り替えを検討すればいいのだろう?」
「長いこと塗り替えをしてないけど、我が家の屋根は大丈夫?」
などとお考えの方は、ぜひ本記事を参考にしてください!

塗り替えのサインはコレ!

■チョーキング
■サビ
■剥がれ
■苔、カビ
■クラック、ひび割れ
■コーキングの劣化
上記に該当する症状があれば、あなたのお住まいの屋根や外壁は塗り替えの時期が訪れているかもしれませんよ。

塗装工事は弊社にお任せを!

静岡県浜松市の雅建装は、塗装工事の実績が多数ございます!
外壁塗装や屋根塗装など、住宅やビルの内外を美しく保護する塗装工事を得意としています。

「外壁の色がくすんできた」
「屋根の塗膜が剥がれてきた」
「塗装業者に信頼できるところを探している」
このようなお客さまの声にお応えいたします。

塗装工事のご依頼はございませんか?
弊社は、経験豊富な塗装工事のスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、塗装工事をご検討中の方は雅建装にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

 

雅建装
〒434-0003  静岡県浜松市浜北区新原6338-1
TEL:053-401-7710  FAX:053-401-7711
携帯:090-2133-1860

お知らせ

関連記事

シャインマスカット頂きました🍇

シャインマスカット頂きましたdz…

浜松市浜北区を拠点に、住宅リフォームを中心に活動しています雅建装です!外壁塗装、屋根塗装、板金工事、 …

梅雨明けしましたね!

梅雨明けしましたね!

お疲れ様です! 梅雨明けして、夏空が広がった1日でしたね! とにかく暑かった💦&#x …

外壁塗装工事

外壁塗装工事

お疲れ様です!寒い日が続きますね😨 先日から着工した現場の外壁が仕上がってきました! …

お問い合わせ  採用情報