お知らせ

投稿日:

外壁の塗装工事!

お疲れ様です!

連日40°が続いていたせいか…今日はすこーし涼しく感じました

慣れって怖いですね、、、33°くらいはあったのに☀️☀️

本日は外壁を塗ってきました!

塗装前の外壁
塗装後の外壁

本日は少しアップで撮りました!

艶が出てきれいになりました✨✨

みなさんのお宅にもチョーキング現象でていませんか?

外壁の「チョーキング(白亜化)現象」とは、塗料に含まれている顔料が、外壁の表面にチョークの粉のようになって出てきてしまうことを指します。 外壁の塗装表面にある表層樹脂が、熱や紫外線、風雨などによって劣化してしまうことによって発生する現象で、壁を触ると手に粉が付着します。

チョーキング現象は、塗膜の表面の樹脂が劣化している状態です。
外壁を守るという塗装本来の役割を果たすことができなくなっており、特に防水機能が低下しています。

チョーキングを放置してしまうと、外壁は雨水を吸収していき、藻・コケやカビの原因に繋がってしまいます。
さらに時間が経って悪化すると、クラック(ひび割れ)が起きる危険性さえあります。

手遅れになる前に早め早めの対応が必要です!

ちょっと気になる。ちょっと見てほしい。相談したい。是非是非その気になる事を雅建装にお話し下さい😊✨✨

【浜松市の雅建装です】

静岡県全域、愛知県東部を中心に

何処でも駆けつけます!

塗装、板金、造園、植木の販売など

お家の気になる事、小さな事でもお気軽にお問い合わせ下さい!

求人も募集しております。やる気のある方大歓迎です!

雅建装
〒434-0003  静岡県浜松市浜北区新原6338-1
TEL:053-401-7710  FAX:053-401-7711
携帯:090-2133-1860

お知らせ

関連記事

屋上防水のトップコート

屋上防水のトップコート

お疲れ様です☺️ 本当に暑い日が続きますね💦ものすごい量 …

8月になりました!

8月になりました!

お疲れ様です! 梅雨も明けて8月になりました!本格的に夏がきましたね。個人的には1番すきな季節です! …

リシン吹付 完工

リシン吹付 完工

お疲れ様です☺️ 先日ブログで言っていたリシン吹付が完工したので紹介しま …

お問い合わせ  採用情報