お知らせ

投稿日:

雅建装が扱う塗装工事についてご紹介します

静岡県浜松市に拠点を構える雅建装です。
今回は、弊社が扱う塗装工事についてご紹介します。

雅建装が扱う塗装工事について

弊社では、一軒家・アパート・マンション・工場・店舗などの外壁や屋根、内装の塗装工事を行なっています。
塗装工事は、建物の美観や耐久性を保つために重要なメンテナンスです。
特に外壁や屋根などは紫外線や風雨にさらされているため経年劣化が進みやすく、塗膜の剥がれ、ひび割れなどが発生しやすくなります。
そのまま放置するとダメージが蓄積してしまい、改修工事が必要になってしまう場合もあります。
弊社では、現地調査を通して現状を把握して、適切なプランをご提案しています。
防水仕様の塗装などのご提案のほか、費用や工期などのご相談にも柔軟に対応しています。

ここまで雅建装が扱う塗装工事についてご紹介してきました。
これからもお客さまとの出会いやつながりを大切にしながら、業務を通して地域社会に貢献してまいります。

雅建装
〒434-0003  静岡県浜松市浜北区新原6338-1
TEL:053-401-7710  FAX:053-401-7711
携帯:090-2133-1860

お知らせ

関連記事

昨日に引き継ぎ外壁の塗装

昨日に引き継ぎ外壁の塗装

お疲れ様です! 浜松市浜北区を拠点に、住宅のリフォームを手掛けている雅建装です! アパート、マンショ …

夏バテ、、、

夏バテ、、、

お疲れ様です! さすがに一日中屋根で作業していると、バテますね💦 夏だから食べれない …

屋根塗装工事

屋根塗装工事

浜松市浜北区を拠点に、住宅のリフォームを中心に活動しています雅建装です!外壁塗装、屋根塗装、板金工事 …

お問い合わせ  採用情報