お知らせ

投稿日:

雅建装の業務をご紹介!

今回は、静岡県浜松市の雅建装が手がける業務について改めてご紹介いたします。

雅建装の業務について


<塗装工事全般>
外壁・内壁・屋根など、建物全体の塗装工事を請け負っています。
防水仕様の塗装など、お客さまのご要望に合わせて施工いたします。

<板金工事>
薄い金属板を加工して屋根材や雨樋を作成し、建物に取り付ける工事を行なっています。
ベテランの職人が真心こめて施工いたします。

<植木や苗の販売>
塗装工事や板金工事のほか、植木や苗の販売を行なっています。
高木・低木・生垣の剪定にも対応可能です。

これからも選ばれる業者であるために

弊社は直営店です。
そのため、中間マージンが発生することなく、適正価格で施工することができます。
弊社のお見積もりやご請求書には「一式 〇〇円」という表示がありません。
明確に数量を測り、適正価格でお届けいたします。
また工程ごとに施工写真を撮り、お客さまにアルバムというカタチでお渡ししています。

これからも、お客さまに技術面でも価格の面においてもトータルでご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも雅建装をどうぞよろしくお願い申し上げます。

雅建装
〒434-0003  静岡県浜松市浜北区新原6338-1
TEL:053-401-7710  FAX:053-401-7711
携帯:090-2133-1860

お知らせ

関連記事

スノコを塗装しました!

スノコを塗装しました!

お疲れ様です😊 今日は先日友達から頼まれたスノコを塗装していました! 買ったままの色 …

外壁塗装工事を動画で紹介します!

外壁塗装工事を動画で紹介します!

お疲れ様です☺️ 6月になって更に暑くなりました💦毎年毎 …

雨が続きますね☔️

雨が続きますね☔þ…

雨続きですね、、、本日は倉庫にて縁台の塗装を行いました! 木も保護しないと腐ってしまいます。しっかり …

お問い合わせ  採用情報