お知らせ

投稿日:

外壁塗装の重要性とは?

「雅建装」は、静岡県浜松市に拠点を構える塗装業者です。
屋根塗装・外壁塗装の実績が豊富にございます。

今回は外壁塗装の重要性について執筆してまいります。

外壁塗装の重要性とは?


「見た目をきれいにするために塗装は必要である」と思っている方も多いのではないでしょうか。
しかし本来の目的は、美観を保つためではなく、建物を保護すること。
防水・防錆・防カビ・防虫・抗菌など、塗料は様々な機能をもっています。
塗膜が劣化すると外壁が雨や紫外線にさらされて、建物の腐食を進めてしまいます。
塗り替えもせずに放置すると、雨漏りを引き起こしたり下地の柱を腐らせてしまうことに……。
定期的なメンテナンスを行ない、建物の耐久性を高めることで、劣化の原因から大切な住まいを守ります。

安心の施工をお届け!

塗装は家にとって重要な役割を果たしているのをお分かりいただけましたか?

塗装材は、種類が豊富にございます。
弊社では、塗料それぞれの特徴を含め、わかりやすくご説明・ご提案させていただきます。
経験豊富なベテランスタッフによる『安心・安全・高品質な施工』をお約束いたします。

雅建装
〒434-0003  静岡県浜松市浜北区新原6338-1
TEL:053-401-7710  FAX:053-401-7711
携帯:090-2133-1860

お知らせ

関連記事

仕事終わりに倉庫でBBQ

仕事終わりに倉庫でBBQ

お疲れ様です! 本日から始まる現場の高圧洗浄に行ってきました! 夏の高圧洗浄はきもちいいです!カッパ …

教えて!塗り替え時期のサイン!

教えて!塗り替え時期のサイン!

「外壁の塗装はいつ塗り替えを検討すればいいのだろう?」 「長いこと塗り替えをしてないけど、我が家の屋 …

屋根の塗装工事

屋根の塗装工事

お疲れ様です! 今日も気持ちいいくらいの夏空でした! 先日中塗り入れた屋根の上塗り中 屋根はかなり暑 …

お問い合わせ  採用情報