お知らせ

投稿日:

外壁塗装が必要な理由について

静岡県浜松市を拠点に活動している「雅建装」は、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能な塗装業者です。
これまでに一軒家・アパート・マンション・工場・店舗など、さまざまな建物の施工実績がございます。
今回は「外壁塗装って必要なの?」と疑問をおもちの方に向けて、外壁塗装の必要性について簡単にご紹介いたします。

外壁塗装が必要な理由って?


◇建物の資産価値を維持するため
◇外壁を保護するため
◇建物の美観を高めるため
など、塗装には重要な役割がございます。

「一見、外壁の傷みや変色なども見受けられないので外壁リフォームは特に必要ない」と思っている方も多いのではないでしょうか。
自然にさらされている外壁は、経年劣化を避けることはできません。
「我が家は大丈夫」といった油断は禁物なのです。
塗料の耐久年数や劣化のサインを見逃さず、必要に応じて外壁塗装を行うことをおすすめいたします。

弊社は、「見栄えのいい仕上がり」だけでなく「高品質への追求」を大切にしています。
業者選びでお困りの方は、ぜひ雅建装にお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅建装
〒434-0003  静岡県浜松市浜北区新原6338-1
TEL:053-401-7710  FAX:053-401-7711
携帯:090-2133-1860

お知らせ

関連記事

雨戸の運搬

雨戸の運搬

浜松市浜北区を拠点に、住宅リフォームを中心に活動しています雅建装です!外壁塗装、屋根塗装、板金工事、 …

外壁塗装工事を動画で紹介します!

外壁塗装工事を動画で紹介します!

お疲れ様です☺️ 6月になって更に暑くなりました💦毎年毎 …

晴天☀️夏みたいでしたね

晴天☀️夏み…

本日はお休みをいただきました。 いつも通りコーヒーを飲みに、、、 今週も1週間お疲れ様でした! 【浜 …

お問い合わせ  採用情報