お知らせ

投稿日:

外壁の下塗

お疲れ様です!

途中怪しい雲がモクモクしてましたが、なんとか一日もってくれました☀️

本日は外壁の下塗(シーラー)を塗ってきました!

施工後(艶がでます)
施工前です

この下塗をしっかり塗らないと上塗りとの密着が悪くなるので、非常に大切な工程です。

正直下塗工程を抜いて、上塗りをかけても見た目で判断するのは難しいです、、、

雅建装では絶対にそんな事はしません!!😤😤

僕自身しっかりとチェックし、工程写真も必ず撮ります!勿論小言もうるさいです…笑

お客様に任せてよかった。頼んでよかった。と思って頂けるように、しっかりと仕事しますのでお任せください😊!!

雅建装
〒434-0003  静岡県浜松市浜北区新原6338-1
TEL:053-401-7710  FAX:053-401-7711
携帯:090-2133-1860

お知らせ

関連記事

屋根塗装工事(完工)

屋根塗装工事(完工)

浜松市浜北区を拠点に、住宅リフォームを中心に活動しています雅建装です!外壁塗装、屋根塗装、板金工事、 …

クラック(ひび割れ)補修

クラック(ひび割れ)補修

お疲れ様です! 本日はクラックの補修をしてきました。 外壁などに長年の微振動などによってできる亀裂み …

原材料の価格変動が塗装業界にも影響を与える!?

原材料の価格変動が塗装業界にも影響を与え…

2022年度は、さまざまな物価が高騰しましたよね。 塗装業界もそのあおりを受けました。 今回は、塗装 …

お問い合わせ  採用情報