お知らせ

投稿日:

倉庫で雨戸の吹付塗装🎨

お疲れ様です!

本日は倉庫にて雨戸の吹付塗装をしました。

雨戸や戸箱も、経年劣化していきます。塗装する事で美観的にかなりきれいに、、、

ケレン作業(目荒らし) 錆止め塗装 上塗2回塗装と計4工程やっていきます!

ピッカピカになりました✨しっかりと乾かしてからお客様の元に運んでいきます!

雨戸やトタンの壁など、なるべく状態が酷くならないうちに塗装する方が、下地がきれいですので仕上がりもキレイになります。

お身体やお車と同じようにお家のメンテナンスも少し気にかけてあげて下さい。

浜松市の雅建装です。

塗装、板金、造園、植木の販売など

お家の気になる事、お気軽にお問い合わせ下さい!

求人も募集しております。やる気のある方大歓迎です!

雅建装
〒434-0003  静岡県浜松市浜北区新原6338-1
TEL:053-401-7710  FAX:053-401-7711
携帯:090-2133-1860

お知らせ

関連記事

塗装工事で失敗しない業者選びのコツとは?

塗装工事で失敗しない業者選びのコツとは?

『雅建装』は、静岡県浜松市を拠点に県内全域とその近辺で鋭意活動中です。 今回は、塗装工事の依頼をご検 …

猫も夏バテ、、、

猫も夏バテ、、、

お疲れ様です! 今日も暑かったですねー☀️💦 さすがに水 …

樋の塗装工事

樋の塗装工事

お疲れ様です!連日の夏日ですね めちゃくちゃ暑い、、、気をつけないとすぐ熱中症になりそうです 本日 …

お問い合わせ  採用情報